サドンアタック 休止中  めいぽnowかも? 


プロフィール

DR*Nadeko

Author:DR*Nadeko
【SuddenAttuck】
Name:DR*Nadeko
Rank:大佐
clan:Death*Rock
Main Wepon:AK-47
Sub wepon:D.e
Knife:taiger stripe
Crosshair:4
Sensitivity:80
Kill/Death:57%

【Maple story】
Name:鳴子かなえ
さくら鯖で活動中。
lv:140
職業:ナイトロード



逆回転時計ver.2



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





この記事は常にとっぷに表示。ScreenShot_24.jpg

(1/5現在)

相互リンク募集中。

2011-11-09 23-55-56
このクラン戦でこのクランにスカウトされました。

2011-11-08 21-50-16
久しぶりの更新。

そして久しぶりの捨猫さん

昔よくppいたなー。




最近スターホースにはまっちゃってね。
誰かやってる人いたら教えてください。
ちなみに、スタホネット入ってます!!
今日欧州3冠して興奮しちゃったwwww


最近ぜんぜん更新してなかった・・・
もう夏休みに入ったのですごく暇です。やることもないんでなんかおもしいゲーム誰か教えて!
バトルフィールド新しいのでたら買おうかな??
それとも友達がやってるクエイクウォーズでもやろうかな?
毎日が暇すぎるww



